やっぱりこれはイカス。

みなさんこんばんは!!

寒い!寒いような気がする!寒いかな?


そこまで寒くなかった今日はいかがお過ごしでしたかね?


今日はJFReyのカッコよい?
いや、むしろイカスフレームのご紹介。

JF−2225
です!

結構しっかりと丸なのに面白すぎくない。
むしろ綺麗。


横から見ると前と後ろの色の違いがはっきり出て良いですね。


横のナミナミ具合がいい雰囲気ですね。
ステンレスの平たい感じも良い。


耳にあたる部分のプラスティックも綺麗な色なのです。
細かいところまでぬかりありませんね。


いかがでしたか?
やっぱりこの丸型いいなぁ。

そしてこの間写真の撮り方を教えてもらって
今試行錯誤中なのですが、ちょっと上手くなった?ような気がします。
やっぱりなんでも気の持ちようですね。


では、今日はこの辺で。