今の気分?


皆様こんばんは。


久しぶりに雨が続きましたね。

明日からは天気も回復するそうです。



さてさて、今日は FLEYE BY AKITTO から

moa に登場してもらいます!


今月再入荷しました。

こちらはワイン。

そんでもってブラック。

もひとつおまけにブラウン。


一つ一つに違う雰囲気があるフレーム。

フロントのラインが少しでも違えば男性的になってしまうし、

フレームにもう少し厚みがあれば重たくなりすぎるし。

この考えて考えて出来上ってきただろうデザインには

何故か手にとって掛けてみたくなる魅力があります。




『こういうの探してたの!』  

  うんうん(*^▽^*)

『こういうの掛けてみるのも新鮮!!』   

  いいですね〜(^∇^d)

『カッコイイ・・・キレイ・・・』

  ですよね・・・(〃´o`)=3
  
   


こんな感じの会話が聞こえてきそうな、

そんなフレームです。

写真で見るより現物を。

夜見るよりもお昼間に。

雨の日よりも晴れの日に。

是非一度掛けてみてください。


ちなみにこれはワタシの今の気分♪(これブルーです)

春だし、ちょっと違うイメージのものを試したい気分。

要検討です(笑)



では今日はこの辺で。