顔が小さい人でも大丈夫シリーズ

みなさんこんばんは。

少しずつ暖かくなってきましたね。
まだお花見に行ってないので
なんとかもう少し桜がもってくれるといいなぁ。


さて、今日は顔が小さい人でも大丈夫なフレームをいくつかご覧頂きましょうか。



まずはコンセプトYのY−05ですね。
これはもとから小さいのですが、もしもっと小さくしたいなぁとか
いや、これをベースにもう少し大きくしたいとか
その人に合わせて作ってもらうことができるのです。
それによってばっちりその人の顔に合うフレームが出来上がります。
色も沢山の中から選べるし、なにしろ軽い!
非常に使いやすい眼鏡なのです。






さて、続いてはテオのMAX。
かなりこぶりなフレームなのですが、
意外と縦幅はあるのでそんなに視界がせまくは感じません。
そして小さなフレームではあるのですが、
独特の存在感を発揮してくれてます。

どこかモダンな感じのするフレームですね。



続いてもテオ。cuccoというモデルです。

フロントを二枚重ねにしているので
メタルフレームでも綺麗に二色使いが分かりますね。
横幅は少しありますが、顔の小さい人でも充分かけていただけると思います。




最後はFACTORY900のFA−206

どうしても小さい顔の方にピッタリのフレームだと
華奢なものが多いのですが、
これはボリューム感はしっかりありながら
小さい顔の方でも綺麗にかけていただけるナイスなフレームです。



いかがですかね?
なかなか画像だけだとサイズ感が伝わりにくいのですが、
お顔が小さくてフレーム探すのが大変だというかたは
一度ご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺で。