みなさんこんばんは!!



昨日は寒かったです。

でも今日は暖かくて良かった。



のっけからできそこないの作文みたいな文章を書いてしまいました。


気を取り直してJFReyの新作を見てもらいましょう。


JF−2342です。


なんかちょっと折り紙っぽいですね。


綺麗に折り重なるステンレス。


いろんな角度から見るとさらによさが分かります。


黒とシルバーマットの組み合わせは良いですね。
顔をキリリと引き締めて男前にしてくれます。



上から見るとフレームがカーブしているのが
よく分かりますね。

このカーブには東海光学のモードサンクというレンズが
非常に威力を発揮するのですよ。

フレームの見た目と見えやすさを両立させる
東海光学の自信作です。

実際私も使ってみてこれは使いやすいと思いました。
このレンズは試してみる価値がありますよ。




私は明日お休みを頂いているので
イヤッホーって感じです。


では、今日はこの辺で。