こんなのもあるんだよ。


みなさま こんばんは。

暖房を消したら寒いしつけたら暑いし・・・ってんで、つけたり
消したりしております。寒がりのぽんは、まだ「あんか」がいるそうで、
ないと「ぶるぶる」してます・・・
 モウハルダヨ・・・。



さて、マイスドロウ。今までのも、もちろん良かったのですが、
女性には色がちょっとダークなようでした・・・
今回は、こんな明るいのもあるんですヨ〜。

はっ・・・ ぼけぼけ・・・ いやいやーこれがですねー・・・



ぴかーーーーー!!  光り輝く美しい色!!!

いやまじで 綺麗な色です。 光が入るとこのように透明感のある
美しさです。

形は、文句なしですね。
大きさも、言うことなしなんですよ。


最近 こういう美しい柄の生地を見かけなくなりましたね。
でも、実はあるのですねー。 
お好きな方は、大好きなこの柄生地。
探してもなかなかないのが、この柄生地。

ロジータの店頭にて、是非!ご覧頂きたい一品です。


さて、週末ですね! まだまだ桜はありますよ。
散策のおついでに、お店にも遊びにいらして下さいネ。
楽しいフレーム満載のロジータにてご来店をお待ちいたしておりま〜す!


それではみなさま どうぞ楽しい週末を♪
又明日も元気にお目にかかりましょう☆