デザイナーの顔が思い浮かぶフレームです

みなさま こんばんは。

お出掛け日和の暖かな土曜日でしたね。御池通りの欅の木にも、いつの間にか
新芽が光り、桜の花もまだまだ美しく、道行人々も楽しそうな笑顔が絶えず、
そんな道を通って出勤するのが楽しいです! そして、観光の人の多いこと。
特に、外国からの観光客が今年はたくさんおられるようですね。
地図を広げておられると、つい、「どこ行くの?」と声をかけたくなりますね。



さて、そう、このフレームを見ると、フライのデザイナー、アネットの顔が
ぴゅっと思い浮かびます。
・・・かけたら、すごく似合うだろうな、と・・・。



蝶の羽ように、外にいくに従ってひらいているレンズシェイプ。
特徴のある型です。

でも、見た目は以外とシンプルですね。

テンプルは、いつものフライ。
濃い色が、きゅっとひきしめてくれます。

でも、ちゃんと可愛い柄の彫りがあって!生地は、濃いピンクから
裏は薄いピンクへ。グラデーションにするのではなく、きちんと
貼り分けられています。分量が大切。でもこうすると、重い印象にならない
ですね。
そして、こういう色にありがちな、奥行きのなさも、感じられないですね。
そう、奥行きが生まれ、高級感も生まれる・・・

でも!!!!!

裏側は、やっぱりキュート!


何だかこういうちょっとした、大きく見えないところの気配りが、
大好きなんですよね。
派手は嫌、でも地味はもっと嫌・・・  どうでしょう、ぴったりではないでしょうか?

北欧テイスト満載。
他にはないデザインです。北欧ならでは。
いいな、フライ。
作ってる人がステキなフレームは、そのものからその気持ちがにじみ出ているのです。

かけたら楽しく笑顔になること間違いなし。

ハンネとアネット、フライチームのステキな笑顔が、目の前に広がった感じです!
皆様も是非これをお試しになられて、鏡の前でにっこり幸せの笑顔を写しだして
みて下さい!


それではみなさま、こよいも楽しい週末の夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪