色違いを忘れていた・・・


みなさま こんばんは。

天気予報が当たりました。
夕方少し降りました。
でも、もうやんでいますね。
帰りは濡れなくてすみそうです!


そうなんです、忘れていたんです・・・
色違いを・・・



何で忘れていたのか・・・ あまりにも印象が違いすぎて
フォトブックの中で、違うフレームだと思って見逃していたのか・・・

昨日のと違って、色がぐっとシックです。
個人的には、この、茶色が単なる茶色じゃなくて、
細かい柄があるところが気に入っているのです。

そして、緑が好きな色なので、
それも綺麗だなあと思っているのですよ・・・。



テンプルの深いパープルも、いい感じ。

春先に、お洋服の色が淡くなってくると、
使いやすい一本なのではないでしょうか。

春風に吹かれて
メガネはちょっとオトナっぽく。




それではみなさま!今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪