展示会

みなさま こんばんは。

どんよりした一日でしたね。ここ数日は気温の乱高下があるらしいので、
体調管理に気をつけましょうと朝のニュースで言っていました。
日によって10度も差があると、ついていけないです・・・。



さて、そんな中、当店長、展示会に出かけました。
あれやこれや考えつつ、いや考えても始まらんから
とりあえず行ってから、ということで、元気に出かけていきました!



届きたての写真ですー。



・・・カエルのメーカーが、気になるな・・・
最新作も好評だったしな・・・
いいの、あったかな・・・?!?!



展示会って、テンション高くなるんですよね・・・
お買い物は、楽しいってことです。

待ってるワタシは、どんなんがあるのかなー、どんなんを選ぶのかなー、
どんなんが届くのかなー、と、ひたすらわくわくです。


・・・やー、楽しみだな・・・

あっちやらこっちやらの展示会に出向くようで、きっと今頃お腹を減らして
走り回っている事でしょう。

みなさまも、どんなのが届くのか、楽しみにお待ち下さいね!



それではみなさま、本日はちょっと短めですが、
これにて失礼いたします。

又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪