今は春だけど


皆様こんばんは。

今日は暖かい日差しもあって

良い天気なのに

風が冷たくて少し肌寒い日でしたね。

明日もこんな天気なのかなぁ〜



さてさて今日は近日入荷予定の

お知らせです。


FLEYE

   HIMAWARI



人気者が登場しますよ〜

近日中に入荷します!




春なんですけど、HIMAWARI(向日葵)

 『夏じゃん。向日葵って・・・』

素敵なものは季節関係なく良いのです( ̄▽ ̄*)

写真には写ってない色も入荷します。



近頃人気で品薄だったAKITTOさんも

何点か入荷します。


そういえば、SIOSも入荷してくるはず・・・

こちらはハンドメイドの為、のんびりと

お待ちください。

お待ちいただいた分だけ、あっ!!と

驚く素敵なフレームが出来上がるはずです・・・(o★_★)


こんな感じで近々入荷するものも

たくさんあります。

皆様お楽しみに・・・♪


短いですが、今日はこの辺で。