ざっくり展示会報告

みなさんこんばんは!!!



あいにくの雨。いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はこの間東京までお使いに行ってきたので

そのご報告を写真を並べてしてみたいと思います。

では、どうぞ。


早速おかしなものが・・・
残念ながらコレは入荷してきません。



MYKITAの新色ですね。綺麗なネイビーがたまりません。


かけてみました。
サクラは綺麗に写ったのですが、フレームの色は分かりにくかったですね。


なんともいえない絶妙なシルエットです。
ほどよい丸みがたまりません。




えー、見ためは結構インパクトあるのですが、
意外とかけてもインパクトあります。



裏地がきれいなフレームですね。




いつも元気な人たち。



かっこよいREIZのフレーム。


謎のカモフラ柄フレーム。
なかなかイカスしあがりになっていますよ!



今までとちょっと違う。
でもちょっとの違いが良いんです。


色使いが上手だと思う。


東京っぽい感じ。


いかがでしたかね?

今回はなかなか楽しいけれど

いろんな難しいことがあって

頭を抱えました。

入荷してくるフレーム達は

どれもとても良いものばかりです。

皆さんにも気に入っていただけたらと思うのですが・・・

また入荷したりしたらブログにのっけるので

ちょいちょい見てやってください。


では、今日はこの辺で。