紙飛行機のような・・・感じ?

みなさん、こんばんは。

昨日の天気予報では確か冷え込むはずだったような?

聞き間違いのはずです!

今日は暖かくて、春らしい春でした(笑)

この天気は来週には崩れるそうですが、

是非ともゴールデンウィークには

晴れて欲しいものです!!



さてさて、今日はすでにロジータ

店頭には並んでおります、このフレームを。


BOZ

NYMPHEA



格好よろしいお顔です。
一見JF REYっぽい感じですが、
正真正銘BOZです!(当たり前ですが・・・)


ほら!これを見るとBOZだなぁ〜

なんとなく羽ばたく感じ?・・・にみえませんか?

色違いもあります。



分かりました!! 
紙飛行機のような感じです!

違いますかね?



受けるイメージは人それぞれです。
掛けてみてイメージが変わることもあります。

いつもよりも少し格好よいBOZ。
BOZがお好きな方もこれは意外な感じだと思います。



同じシリーズでフロントはセルで、テンプルのデザイン違い

これは掛け比べてみなきゃ、どっちが良いかは分かりません。



ロジータの店頭に2種類とも並んでおります。


そろそろお嫁に行くような・・・予感です☆
ご覧になられたい方はお急ぎ下さい。


ロジータにもまだご紹介出来ていない
フレームがもう少しあるような??

急いで探したいと思います。

見つけた暁には、ドドーン!っとご紹介させて頂きます。


ということで、今日はこの辺で。