S−820T、S−821Tの一部届いてました。

みなさんこんばんは。

気持ちの良い天気の月曜日いかがお過ごしでしたでしょうかね?


今日は実は昨日届いていたフォーナインズの新作の一部をご覧頂きましょう!


まずはS−820Tです!

今日は細かいところはおいといて
ざっくりとカッコよさを見ていただきましょう。

今までなかったカラーもあったりして
なかなか良い感じですね。

ボリュームのあるフレームなのに
するりとなじんで
ビジネスでもオフでもしっかり活躍してくれるモデルに仕上がっています。



そしてS−821Tです!

そして今回のフレームはかけ心地が柔らかい!
非常に快適に使っていただけると思います。


店頭でも早速良い反応を頂いております。


いいシルエットですね!


さて、いかがでしたかね?

本日は他にもfascinoから新作が届き
充実した一日でしたよ。

また随時新作のご紹介をしていきたいと思いますので
宜しくお願いします!


では、今日はこの辺で。