待望の・・・!!!

みなさま こんばんは。

昨日はお休みをいただいたので、髪を切ってもらいに
カドリエhttp://www.quadrille-kyoto.jp/へ行きました。
前髪、調子に乗ってばっつん、って切ってもらってさっぱりしました。
でも、ちょっと笑ける顔になりました(−−) クスクス マタノビルヨ・・・
そして、カドリエの一階の花屋のプーゼhttp://www.pousse-kyoto.com/
のお店は、色とりどりの春の花が満開!雨降りでしたが、
気分がとっても明るくなりましたよ。
そうそう、カドリエさんでは、4月30日に、河原町通りに新しいサロン、
「シトロニエ」をオープンされるそうで、それも楽しみですねー。
こちらのお店は、スタッフの方がみんな感じがよくて、ステキに過ごせる
サロンです。みなさまも是非一度行かれて下さいね。

うって変わって本日は・・・いいお天気でしたねー。気持ちがいいです。
昼間おつかいに出かけたら、気持ちのいいこと・・・!こんな気候が
ずっと続いてくれたら言うことないのにな、なーんて思いながら、新芽の吹き出た
欅並木の御池通りを自転車でぴゅー。御池通りというと、禁煙ストリートに
なるそうですね。どうやら烏丸、河原町、御池、四条、に囲まれた中の細かい通り
全ても禁煙になるようですよ。


さて、本題。

ずっと昔に発売されて、一時なくなって、改造されて再発売されて、それが又
なくなって、でも、いつの時代にも問い合わせの絶えなかったこのモデルが、
今度も又ステキになって新登場しました。
・・・うー、やっぱり、これだよね。


M−702!






そして、M−902!





詳細は又後日ということで、本当に待ちに待ったこのシリーズの新作で、
今日はうきうきでお店に並べてみました。
はい、いち早くご覧頂きたいなー、と思っております。
明日から、いよいよゴールデンウイークが始まるようですので、是非お店に
遊びにいらして下さいね。いろいろ揃ってきましたよ。
ロジータにもあの新作が。オーグリーラコンテにもあれが。そして、明日は
あれも届くのだ・・・  キャー 


連休中もお店は営業していますので、メンテナンスや新作チェックや、あれやこれやに
是非お店に遊びにいらして下さいませ!お待ちいたしております。

それではみなさま、どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪