ゴールデンウイークの必需品。


みなさま こんばんは。

明日休んで、ずらららーーーーー、っとお休み、って方も、多いのでしょうか?
所謂ゴールデンウィークの始まり始まりー、ですね。皆様はどんな計画をされて
いるのでしょうか? ワタシ? はい、ずっとお店にいまーす♪


・・・まあ、今時分が一番紫外線の強い時期だと言われております。
ゴールデンウィークは、お出掛けの機会も多いはず。


・・・いりますよね。

サングラス。

出来れば、軽くて、かっちょいいのが。




ひゃ〜   やっぱりいいじゃないですか、ねえ!!



そうそう、こんなのを、待っていたのですよね。

なかったんですよ、こういうの。



ってか、これ、いいわ。 とても。



ロジータの店頭には、サングラスが多数。
サングラスに関しては、男性諸氏にかけていただけるものも、多数ありマス。

お出掛け前に、ちょこっと お店でサングラスをお試し下さいね。

ご来店お待ちいたしておりますヨ〜。

・・・そうそう、ステラカラスマ、ステラオイケでは、フォーナインズの新作が充実
・・・そして、オーグリーラコンテには
ファクトリー900が入荷! そして今ならあれもこれも見られるかも・・・!・・・イソゲ!



それではみなさま 今宵も楽しいひと時を☆
 又明日も元気にお目にかかりましょうネ♪