NP−80フォーナインズのプラスチックフレーム届いてますよ!

みなさんこんばんは!

引き続きFACTORY900の春の展示会発表のフレーム
ご覧いただけますよ!
気になる方はお気軽に声をかけてください!


さて、今日はフォーナインズの春の新作が届いていますので
ご覧いただきましょうか!

NP−80です!


見た目のボリュームはしっかりありつつ
かけると軽い。
非常にバランスよく作ってあるモデルですね。


サイドから見るシルエットも綺麗ですね。


明るいブラウンもなかなか良いですね。


定番のグレー。
ちょっと濃い目なのでキリっと引き締まりますね。



オリーブも服やいろんな場面に合わせやすくてよいですね。



ゴールデンウィークですが、
ちょっと時間があるよっていう方は是非お店で
手に取ってご覧いただきたいですね。

では、今日はこの辺で。