届いているのだ。そして、各店からの情報もちらり!


みなさま こんばんは。

いい天気!!! これほどのいい天気があるのでしょうか・・・
ちょっと汗ばむくらいですが、いい感じの休日ですよね。
楽しそうに歩く人々を見ながらの通勤も楽しいものです。



さてさて、やっぱり可愛い、カムロのフレーム。


・・・店長やっぱり写真の腕を上げたという噂はホントウダッタノカ・・・?!?!

!さておき、これは可愛い。色がいいですね。
ぱあっと明るい。
女性の場合、色を決めるのに、いつも使う口紅の色に近い感じ、というので
決めていただいてもいいな、と思います。
でも、これがいい!って思ったら、それでいいんだとも思うのですよねー。
口紅は、メガネに合わせて買えばいい・・・それはそれで又楽しいなー、って
思ったりするのです。



私の場合は、「何にもかんにも関係なし」で決めます。
要するに、「好き」なもの。 単純に、「これ」って思うもの。
あとは、なんとでもなるさ〜、ってカンジかしら・・・
これは、そんな感じの一本ですね。
ぱっと見て、「明るくて綺麗な色だから、いいな〜」って・・・


最近テンプルに凝っているものが多いのですが、
こういうテイストは、このメーカーならでは。
モチーフが可憐で、とても気に入っています。


やっぱりいいな。



明日もきっとお天気です。ぶらり散策のおついでに、
お店に遊びにいらして下さいね。



☆お知らせ事項☆


ステラカラスマ・ステラオイケ
フォーナインズの新作がだいぶと入荷していますよ。
是非見にいらして下さいね!

オーグリーラコンテ
ファクトリー900の、「今期の、今までとテイストの違う新作」
今なら全種類全型見られます! ふわ〜こんなのなんだ・・・オドロキ・・・いそげ・・・!

ロジータ
全然紹介しきれてないです。新作フレームが結構たくさんあるのです。
サングラスもばっちし。遊びにいらして下さいね!



それではみなさま 今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪