進化した NPM  !


みなさま こんばんは。

・・・天気よいですね。GWというと、たいがいどこかでお天気が崩れるのですが、
今年はホントに天気がよい。そして、今日は、暑かった・・・!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、今回は(も、ですネ) なかなか好評のフォーナインズの新作です。
お手に取ってみていただくと、そのまま「これにします」という感じの方が
多いです。 うん、なんか、いいんだよねー。


ということで、本日は、NPMより。


NPM−11です!



テンプルがチタンですが、モダン部分とのつながりが実になめらかで、
「ここから先セルの部分です、かっくん段差」がないんです。
これは美しい・・・ 


正面から。レンズシェイプ、文句なし。
つややかでなめらかな、上品な仕上がりです。
・・・そう、不安感が全くないのです。


鼻パットも、クリングス式で、かけやすさ抜群。
これだけボリュームがあっても、お試しいただくと、
「かけやすいわ〜」というお声が必ず聞こえます。

ちらーーっと見えるでしょうか、今回は、ダブル逆アール!


ぴかーーーーーっ!



その他詳細は店頭にて・・・!



ゴールデンウイークも、残すところ明日のみ、でしょうか、
それとも、週末までつなげてお休みの方もおられるでしょうか。

明日もお天気だそうですね。散策のおついでに、お店に是非お立ち寄り下さいませ!
これらのフレームは、ステラカラスマ・ステラオイケにて
ご覧いただけます。


それではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
明日も又元気にお目にかかりましょう♪