改良されて新発売。


みなさま こんばんは。

・・・大型連休最終日・・・今日もお天気良かったですね!ってか、暑かった
ですよね。お店でも冷房が入りました。
みなさまにとってどんなGWでしたでしょうか? 「仕事だよ」ってお客様も
結構いらっしゃったですが、楽しく過ごされましたでしょうか?
GWは、「久しぶりだね〜!」ってお客様にも会えたりするので、私は仕事を
していても、楽しみであるのです。


さて、今日は、こんな一本をロジータから。

改良されているのです・・・


こちらです。しかも新しい色だったりもするのです。

・・・どこがでしょうか・・・分かりますでしょうか・・・?


お耳にかける部分、これが改良部分。
曲げ込みが可能となりました。

オリジナルのは、ふわっとしたかけ心地で、とてもよかったし、
何よりもデザインとして感じがよかったし、そして、
かけたりはずしたりの多い方にはとてもよかったのですが、
これはこれで、しっかりしたかけ心地を作ることが出来るので、
いいんじゃないかしら?


色は、前が黒、後ろが白。
黒は強くなりすぎるけど、裏がこれだけ白いと、軽さとプラスアルファの
遊びがあって、いいですね。お顔の上に来ると、そのコントラストが
はっきり出ていいと思いましたよ。






ロジータの店頭にて、その良さを体感していただきたく思います。


「はー 明日からおちごとだわさ」
・・・まま、そうおっしゃらずに、楽しくお仕事して下さいネ!
又すぐにお休みもやってきますヨ。

それでは、お休み最後の夜を、楽しくお過ごし下さいませ☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪