白って いいね。


みなさま こんばんは。


クーラーつけたら寒い。つけなかったら暑い・・・みたいな店内・・・
つけたりー 消したりー してみたりー・・・・・



さて、今日の一本は、こちらです。




使いやすそうな形ですよね・・・



横がいいんです。はっとするような白に、青い鳥さんが・・・!

幸せの青い鳥さんが  白い空に ぱたぱたと〜

・・・・・




白って、前面に押し出されていると、ちょっと使いにくさを感じたりする時が
あったりするのですが、このような使い方だと、かなりアクセントにはなるけれど、
自己主張が強すぎないので、ポイントアップになりつつのさりげなさで・・・

意味不明ですか・・・



いえ、とにかくですね、店頭にて要確認、ってことなんですよ。

とってもかわいいのだ・・・・・・



それではみなさま、今宵も楽しい週末の夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪