引き続きMYKITA


みなさんこんばんは。

昨日のブログでMYKITAを紹介したそばから

嫁いでいってしまったので

急いで他のモデルもご紹介します。


モデル名:WARREN

写真を手抜きで撮ったら
やっぱりそれなりの写りでしたね・・・

無念。

しかしフレームは格好良い!



絶妙な丸みのあるシルエットがたまらない。
クールかつ柔らか味もあるという反則技を軽々と
やってのけるMYKITA

いい、よすぎです。


モデル名:BROOOKE

2009年のIOFT展で注文していたのが
ようやく届きましたよ。



いつみてもイカス。
綺麗なシルエットだ。

ちなみに先にホワイトが届いているので
それと見比べてもらうとだいぶと雰囲気が違って
面白いのです。


さて、どうでしたかね。
いつ見てもMYKITAはイカスって事ですよ。

じゃあ今日はこの辺で。