届きたてほやほやのフレームです。


みなさま こんばんは。

・・・寒いです・・・ こんな時期に軽いコートでも羽織りたいような夕暮れです。
昨日お家のベランダにちょっとした植物を植えたのですが、こんなに寒くちゃ
芽が出ないかも・・・と、心配になる位の肌寒さ・・・ 帰るのいやだな・・・



さてさて!でも、今日はいいものが届いたんですヨ。
遠くデンマークより、ひらひら〜っとやってきたのです。



Svalin


とても綺麗なやわらかフォックス。

大好きな形の一つです。



テキスタイルのようなフロントの茶に、思い切ったパープルが
冴え渡ります。




穴があるので、動きがあるのと、軽さが出ますね。



・・・いい生地です。



縦幅もしっかりあるので、どんなレンズにも対応可。


遠近両用、ばっちし OK!



これは又気に入りましたよ。いい色ですよ。
醸し出ていますよ。



小物に緑色というのは大好きなので、このテンプルの緑は
すごく気に入りました。フロントの色に対してちょっとビビッドな
イメージですが、いやいや、これがいいのです。



でも、このフロントの生地、これ、いいでしょ?
ヘリンボーンみたい。

ねー、何だかお洋服の生地みたいで、すごくステキだわ。


「でもやっぱり無地が好き」とおっしゃる方にはこちら。


言うことなしに、まとまっています。

でも、茶色の裏はブルーだったりして、
軽く遊びもあるのですよ。



どの色にしても、それぞれの風合い。
好きな色、好きなテイストをお試しいただけたらと思いますよ。


ビビッドな色をこう上手に取り入れられるのは、やはり、フライのデザイナー、
「アネハネ」のお二人のセンスによるものです。
出来そうで、出来ない。そう、出来そうで、出来ないのです。
大人の為のカラフルセンスには、脱帽ですね。
やはり、今までの人生のセンスというか、生きるセンスというか、
そういうのを随所に感じます。
うん・・・ステキな人の作ったものは、やっぱり、ステキ。



ロジータの店頭にて、「にんまり」笑って見て下さいネ。


さてそれではみなさま、今宵も楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪