始まりました


みなさま こんばんは。

今日は、まずは左の、「フォーナインズ2010年春の新作カタログ」をクリックですよ!



・・・・・、ふむ、ふむ・・・・・・




ご覧いただけました? 新しく更新いたしました。
今年の春のニューモデルが、全部見られるのです。
又あとでもゆっくりご覧下さいねー!



・・・ということで、春の新作が届いているステラからです。


本日は、ステラオイケの写真です。


・・・え?フーナインズに見える?・・・よく見てくださーい。
ちっちゃい「オ」が見えますヨー。

新作が、だいぶと出揃いました。
いち早く実物をご覧いただきたく思いますよ。






店内には、新作の解説もパネルでご紹介。


新作のお渡しバッグも、可愛いのだ。


週末は、是非、ステラオイケ、ステラカラスマへ、新作を見に、ちらっと
遊びにいらして下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!



それではみなさま、楽しい週末の夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪