いつみても格好いい。


みなさんこんばんは。

フォーナインズの新作いよいよ充実しております。

←むこうのリンクから今年の新作をじっくりご覧いただけますので

よかったら見てやってください。




さて、今日はフロイデンハウスの格好よいモデルが

到着しましたよ。


モデル名:LINCOLN 9

いつ見ても格好よいシルエット。


特にフレームのカラーが黒だとお顔が引き締まって良い。


コレぐらいの淡い色で
表と裏ちょっとだけ色が変えてあるのですよ。


裏はバッチリつや有り。



渋くて良い赤ですね。


レンズのサイズが小さめなので
顔の小さい人は勿論、度数の強い目の人にも
オススメデスね。


さて明日も晴れるようですし、
またフォーナインズの新作も含め
いろいろ見ていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。