アニマル☆


みなさん、こんばんは。

今日は暑くて、梅雨を越して初夏の日差しでしたね。

でも明日からはお天気は崩れるそうです。

あら、残念。


さて、今日はフレームのご紹介ではなく、

可愛い動物のご紹介!!

まずは写真をどうぞ〜


ほら可愛いでしょ?!

奥の左から、牛さん(赤)・ウサギさん(オレンジ)

ウサギさん(シルバー)

右のシルバーのウサギさんは顔がとんでますね(笑)


上の写真で奥に写っていたのが、ブタさん。

素材が微妙に違うのですが、金のブタさんと、黒のブタさん。

お金が貯まりそうな金ブタさんと、

美味しそうな黒ブタさん。


可愛さを求めるなら、ウサギさん。

一見カバに見えてしまう(?)牛さん。


こんなアニマルケース、ありそうでない。

高さがあるので、大体のフレームは入ります!


プレゼントや、もちろん自分用にいかがでしょう?

色んな意味で癒されますよ・・・☆


今日はケースのご紹介でした。

では、今日はこの辺で。