アニマルの次は・・・

みなさん、こんばんは。

朝の雨はすごかったです。

仕事用に合羽を購入しようかと

本気で考えました・・・。

そんな大雨も夕方には

止んでヨカッタヨカッタ!

これで思う存分寄り道出来ます(笑)



さてさて、今日は先日のアニマルに続き、

ロジータ農園から素敵な野菜のご紹介!





奥の黄色いのはバナナ

手前のアイボリーはピーナッツ


・・・・・・??


もう一つ写真があるのですが、

なぜかアップ出来ません・・・。

なぜだろう??

これは次回ということで(−。−;)



バナナとピーナッツですね!

触り心地も微妙に違う。

ツルんとしたバナナと、キャンバス地のピーナッツ。

素材を変えることでより本物っぽく見えます。



スリムなケースをお探しの方。

普通の形に飽きてしまわれた方。

もちろん入るフレームは限られますが、

一度お試し下さい。

ロジータの入り口付近でお待ちしております。

次回こそはちゃんと写真がアップ出来ますように・・・。


では今日はこの辺で。