これはやっぱりかこよい。

みなさんこんばんは!!!


昨日、今日と寒いですよね、寒いですか?寒い!

ここしばらく暖かかったので急に寒くなって
体調を崩さないよう気をつけましょう。


さて、今日は好きすぎて困る。MYKITAですよ。


モデル名:WARREN

これは絶妙なシルエット。
本当にさじ加減がうまいですね。

こんなにシンプルなのに
ちょっとしたことで周りの人に
なにか違うと思わせるフレームなんです。


斜めからみてもいい!
上は結構フラットなラインなのですが、
サイドにかけて柔らかく下っていくので
顔を引き締めつつ優しい雰囲気もでるのです。


鼻パットも新しくなりました!

ちょっと写真ではわかりにくいですが、
以前のものよりちょっとだけ面積が大きくなったのですよ。

これにより今までよりも鼻にのっけたときの
感じが軽くなったような気がします。


今年も新色のネイビーが追加されたり、
鼻パットがちょっと改良されてたり
こっそり進化し続けているMYKITA。

実際に使ってみるとその快適さに
病み付きになります。

一度試していただけたらと思いますよ!



私は明日お休みなので今からちょっとずつ浮かれています。

ではみなさんさようなら。