今日もミキータだよ!

みなさんこんばんは。

今日も一日良い天気でしたね。


さて、今日もMYKITAのフレームを見てもらいましょうかね。

モデル名:LAURA

いつもどおりシンプル、綺麗なシルエット。
ちょっとだけフレームのラインが太くなっているので
シンプルなんだけれども、ちょっと印象に残るような感じなのです。


サイズは小さすぎず、でもちょっと大きさは抑え目なので
小顔な男子、女子等にだいぶとおすすめです。



横顔も綺麗ですね。
こういうできる感じいいですね。
フレームのカラーがブラックベリーなので
そんなにきつい印象にもならないし。


仕事でもプライベートでもガンガン使える頼れるモデルですね。



さて、今日は何を食べて帰ろうかな。

ほなまた明日。