これは必需品だと思うよね。


いやー、今日もいい天気だった。

みなさんこんばんは!


今日のように天気がいいと

そろそろ欲しいなと思うものがあるはずですよ!


そう、サングラス!!

今日はプロポデザインのサングラスのご紹介ですよ!


モデル名:PDS−4

形といい、大きさといい、ちょうどのさじ加減。
顔の小さめの人でもいけそうなサイズですね。


クリアなパープルって良い色ですね。
ちょっと落ち着いた雰囲気もあるけれど
重くもない。


定番のブラウンは安心感のある色ですね。


レンズのカラーもちょうどよい感じ。


黒ははずせませんね。
この感じだと男子でもいけそうかな。




そして新色のネイビー。
綺麗な色


横から見るとさらに色のよさが分かりますね。



さていかがでしたかな?
形、大きさ共に良い具合なので
サングラスどんなのにしたらいいかなと
迷っている人には是非ですよ。


今日はちょうど天気が良かったので
外で撮影をして見ました。

フレームのカラーがよくでてて
良かった。
次も天気がよければ外で写そうかな。


ほなまた明日。