これもいいよね。

せっかく晴れてたのに雨降っちゃいましたね。

みなさんこんばんは。


晴れているうちに外で写真撮りたかったのですが

バタバタしてるうちに曇っちゃって、

雨降っちゃいました。なので今日は室内で撮った写真。


なにはともあれこれは使い勝手いいねぇというサングラスです!

プロポデザインのPDS−8です。


いろんな人に似合いそうな形。


これ一本あるとすごい楽だと思います。

服装とかキャラクターとかあんまり選ばずにいけそう。


やっぱりパープルは綺麗だ。


女子に非常に好評な色です。



男女どちらでもいけて
ちょっと柔らかい雰囲気になるブラウン。


どの色もよいですね。


さて、いかがでしたかね?

最近だいぶと日差しが強く感じられるようになってきました。
そろそろサングラス準備しておいた方がよさそうですよー。


今日は細かい作業が多くて疲れたので
この辺にしときますか。


ほなまた明日。