これはアクセサリーです


みなさん、こんばんは。

しかし今日は暑かった。
暑いけど、あんまりムシムシしてないのが
体的にラクですね。

さて今日はアクセサリーのご紹介。

La LOOP
 
  Desert Loop


ループ(眼鏡のつるをひっかける部分)にデザインが施されているもので、

今回の新作です!

La LOOPの今期のテーマは『自然』

ということで、このDesert Loopは

砂漠のひび割れた大地のようにデザインされてます。

今日の微妙な写真では分かりにくいですが、

シルバーのループにホワイトレザー。

色違いはシルバーのループにブラックレザー。

これはoogley raconterにあります。

この編みこみのレザーはカジュアルだけど存在感もあって

上質な感じ。

今までのシンプルなシルバーループもいいけれど、

やっぱり少しデザインがあった方が面白いです。

男性にも女性にもお勧めです。

写真で見るよりも、実物でご覧になってください。

写真の酷さが分かります・・・(笑)

実はもう1種類届いてるんです。

それはまた後日・・・。

では、今日はこの辺で。