待ちました? 待ちましたよ!!


みなさんこんばんは!!!!!




だいぶ日が長くなりましたね。

そして暑くなってきました。

梅雨があければもうすぐ夏ですね。


さて、今日はFACTORY900から

ようやくIOFT発表モデルが入荷してきたのでご連絡ですよ!



モデル名:FA−205


今日は幸にも天気が良かったので
外で写真撮ってみました!


こういう淡いグレーも綺麗ですね。


優しいブラウン。



上から見るとこのフレームの独特さが
よりいっそうわかりますね。



この濃いブラウンいいですねー。


ちょっとかけてみるとなかなかのインパクトがあって
いい表情を引き出してくれましたよ。

サイドの流れも滑らかで綺麗なのですよ!


いやー、待ったかいがありましたね。

それにしても外で写真を撮ると

色が綺麗にでて良いですね。

写真が上手くなったような気がしてしまいます。


また梅雨が始まっちゃう前に
外で写真の撮り貯めをしておかねば。


ほなまた明日