これはいいですねー!グロテスク。


みなさんこんばんは。

梅雨前のひと時いかがお過ごしでしょうか?

今日はちょっと前の続きで

グロテスクのフレームを見ていただきましょう!



モデル名:DYLAN

これ!これなんですよ!
直線的なシルエットで見る人の印象にばっちり残るフレーム。



サイドも抜かりなく仕上げてありますよ。
テンプルの柔らかい丸みとかたまりません!



そして色!
ミルクチョコみたいなブラウンに
あかるい赤のような色。
なんていい組み合わせ!

落ち着いた色もよいけど
そればっかりだったら退屈ですね。
なのでコレぐらいはっきり色をアピールしてもよいんですよ。



勿論渋めの色もイカシテるんです。
前側が濃い色だと、そのぶんフレームのシルエットが
強調されてそれはそれでカッコよし。


裏地のイエローゴールド的な生地がいい味出してます。



やっぱり天気の良い日に外で写真撮ると
色が綺麗に出て良いなぁ。




ここのメーカーはシンプルなフレームでも

色使い、ちょっとしたとこの気の使い方がよくて

個人的に好きです。

たまに「やりすぎやろそれ」って思うこともあるのですが(笑)

でもそれぐらい勢いがあったほうが小さくまとまるより

面白いですよね。




いかがでしたかね?

まだまだ守りに入るのは早いと思いますよ。

こんな感じのフレームで攻めにまわってみてはどうでしょうかね。


ほな又明日。