引き続きグロテスク

みなさんこんばんは!!


なんかちょっと蒸しますね。



昨日、今日とバタバタしまして

ちょっとお待たせしてしまったりして

すみませんでした。



さて、昨日は突然のサイオスの二人の訪問があったり

そして楽しい会食があったりとなかなか充実の晩でした。


そんな楽しい気分の今日はグロテスクの新作紹介の続きですよ!


モデル名:FRANCES


表面のグレーが良い具合なんですよ!
そして裏面の薄いブルーも良い!


今回も色の使い方が良いですね!


前から見ても、横から見ても
前後の二色使いが綺麗に見えます。



黒×クリアは定番の色の組み合わせ方だと思うのですが、
だからこそ形のよさが伝わると思うのですよ。



なんか明るさの調節間違えて暗くなっちゃいました(笑)



さて、昨日はサイオスのお二人と

会食だったわけなんですけれども

いつ会っても面白いコンビなので

楽しい時間をすごすことが出来ましたよ。

そしていつも美味しいお土産嬉しいです!

今年のテーマも決めてもらったりして

充実のご飯会でした!


さて今日は仕事終わったらホタルをみてこようと思いますよ。


ほなまた明後日。