またもやグロテスクの続き!


からりと晴れて気持ちよい一日。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

こんばんは。ブログのお時間です。



さて、今日も引き続きグロテスクのご紹介ですよ!


モデル名:FOSTER

やっぱりこの色いいよね。
ブルー良い!しかもグレーと組み合わせるとすごく良い!!


フレームのシルエットもぬかりなく良い。
安心感のあるスクエア。
でもちょっと凝ったシルエットなので
ちゃんと存在感もあり。



やっぱり黒はキリッとしますね。
ただ黒単色だとどうしても重さが出てしまうのですが
裏がクリアだと程よく軽くなって
引き締めつつ見た目が重くならないので
非常に良いですね!




特別変わったデザインじゃなくても
いいものはいいと思います。



あ、そういえばこの間ホタルを見に行ってきました。
いやー、良い光っぷりでしたよ。
虫なのに光るってすごいですよね。
頭の良い人が ホタルは何かの効率がよくてすごい!
って解説してくれたのですが、何がすごいのか忘れてしまいました。

また聞いてみよう。


ほなまた明日。