まだまだ・・・まだあります!


みなさん、こんばんは。

昨日はカミナリサマへのお願いが届いたのか

帰りには雨も降らず、傘も忘れずに帰れました。

で、今日は雨でしたね。

雨はいいんです。でも蒸し蒸しするのは嫌いです。

体にまとわりつく湿気さんのせいで、

髪の毛がクルクル・ゴワゴワするのにうんざりです。

いっそのことパーマネントあてると楽になるのでしょうか?

そんなことを考えながら、次の休みの日に美容院に行こうと

決意したのでした(笑)


そんなクルクル頭の事はどうでもいいですよね(笑)

今日は昨日に引き続きグラスコードのご紹介です。

NUTTY



昨日に引き続きシンプルなラインです。

細−−−いレザーが二連になってます。

(写真で見ると影が写って三連にみえますね・・・)

リングの部分は同じ形で二色のビーズと、少し小さめのビーズで出来ています。

その上に黄色とピンクの貝ボタンがくっついてます。

昨日は首にかかるターコイズのビーズが目立ってましたが、

今日のグラスコードはリングの辺りが主役です。

やりすぎないデザインは着ける時も気負うことなくつけられますね。

これはやっぱり女性の方かなぁ〜。

いつもメガネを掛けてるお友達にプレゼント☆

なんていかがですか?

これ以外にもたくさんNUTTYの商品揃っております。

もちろんグラスコードもありますよ!

皆様のご来店お待ちしております。

ではでは、今日はこんな感じで失礼します。