中で撮るのと外で撮るのを比べてみた。


みなさんこんばんは!


この間「告白」をレイトショーで見てきましたよ。

いやー、すごい。なかなかに濃厚な映画でした。

松たか子。スゲェって感じでしたよ。




そしてこの間のランドルト環モチーフのSIOSのスペシャルフレーム。
東京のインスパイラルさんとこのブログで紹介していただきました!
http://blog.goo.ne.jp/inspiral/e/652da1cd122222add2d3874cadb8a911


写真上手いなぁ。
こちらも負けぬよう精進していきたいところです!
ありがとうインスパイラルさん、そしてなによりもS様!











さて、今日は以前ご紹介したFASCINOのフレーム、

中で撮ったのと外で撮ったのと違うのかな?





↑上三つは外で撮った写真。

↓下は中で撮った写真。




あれ・・・

やっぱり外で撮ったほうが綺麗だね的にまとめたかったのですが、

あまり変わりませんでしたね。

今回はちょっと夕方に外で撮ったので

微妙に暗かったのが原因かも知れません。

もう少し早い時間だと綺麗に色が出るのですが。

無念だ。




ほなまた明日。