待っていたよ!MYKITA!

みなさんこんばんは!!

今日は雨の中Kame Man Nenさんやら

JFReyさんやらがフレームを持って来てくれました。

なかなかイカスのがあったので今から到着が楽しみですね。

あ、ちなみにKame Man Nenが来週ぐらい?

JFReyが7月〜8月にかけて入荷の予定ですよ。




さて、今日はMYKITAですよ!

本日到着したてホヤホヤのフレームです!


モデル名:JESPER


なんか・・・
写真ぼやけてますね。

まあ、それを差し引いてもカッコよすぎる。

先日届いたその日にもらわれていってしまったネイビーの色違い。
ブラックとシルバーの組み合わせが非常に渋い!


ほどよい大きさ。
結構体格のいい人がかけても格好よいし、
小顔の人はカラーをいれて作ってみてもいいのかもしれない。



そして横顔はスッキリと。


縦幅にゆとりがかなりあるので
遠近両用で使っていただいてもよさそうですね。


さて、いかがでしたかね?

あ、そういえばなんか父の日が近づいてきているようなので

お父さんにプレゼント的に考えてみてもいいかもしれませんね。



ほな!又明日。