新しくなって、カムバック。

みなさま こんばんは。じめじめしてきましたね。

じめじめして、蒸し暑くて、ナメクジのように

ドロドロしそうです(笑)

今日はお久しぶりのフレームです!

KAMURO

      orbis

さっそくご覧下さい!!


さぁ〜てどこが違うのかな??

相変わらず可愛いシルエット☆

テンプルエンドの部分が『3』になった?!
『3』と『3』で、耳!!

実はこのドットが変わったんです。
以前はフラットなドット。
今回はプクッと立体的になりました。

もちろんあります。チョコレートブラウン!

マーブルチョコですよねぇ。見えませんか?

この色はマルチカラーのぷっくりドット。


パープルも可愛いなぁ。

明るい感じのパープルですが、意外に大人が掛けても
いける。

久しぶりにみたorbisですが、やっぱり

可愛いものは可愛いです。

仕様変更により再リリースとなったわけですが、

それでも人気があったからこそ!!

当店でも再燃焼しそうな予感です・・・☆

明日にはロジータの店頭でご覧になれますよ。

昨日BOZの新作を見たのですが、

こっちも乞うご期待ですよ!!

明日は雨かな?

皆様傘をお忘れなく☆

ではでは。