二日連続 再入荷


みなさま こんばんは。

午前中にスコールのような雨が降り、ああ今日はせっかくの日曜日なのに、雨かあ・・・と思っていたら、本当にスコールだったようで、すっとやみました。よかったです。昨日店長と、「明日は降るか」「いや、もつだろう」と予報をしていたのですが、店長の勝ちでした。あたしゃてっきり雨だと思っていたのです・・・・・。


さて、そんなじめじめ気分をふっとばすフレームの再入荷です。


これはホントに人気者。


一番かけやすいかなって思えるカラーですね。


サイドに光るキラキラの、グリーンがちょっとしたアクセント。


「これ、評判がよかったんだよ」と、お客様がおっしゃて下さったフレームです。

「これ位なら、仕事でも使えるんだよ。」って・・・。

これは又ぐっとオンナっぽい?
綺麗な色ですね。

パープルといっても、きつくない色目で、肌の色が綺麗に見えるかなって感じました。何となく、ピンクな肌に見える感じですね。

「やっぱりどうせかけるなら」

はい、これくらいはっきりした感じでもいいんじゃないでしょうか。


サイドはこんな感じです。

動きがあるんです。

太いテンプルはあんまり好きじゃないかもっておっしゃる方も、こんな風に隙間がたくさんあったら、太さとかインパクトとか、あんまり感じないんじゃないでしょうか。



しとしとぴっちゃん。

梅雨にも楽しくなるような、水玉の涼しげな横顔です。


ロジータの店頭にて、是非、お試しいただきたいなって思う、おすすめの一本です!


それではみなさま、じめじめに負けずに、楽しい夕べでありますように☆
照る照る坊主照る坊主♪ 又明日も元気にお目にかかりましょうっ!