早速売れちゃったけど見てもらおう。

みなさんこんばんは!

昨日はお休みをいただいていたので

楽しい音楽の集い?的なものに参加してきました。

雨が降らなくて良かったよかった。



さて、そんなお休みの間に届いていてまだご紹介してなかった

フレームが売れてしまっていました。

は、早い。


ちょっと今店頭にはないのですが、

格好よいので見といてもらいましょうか。


モデル名:BARNEY


良いさじかげんのスクエア。

このフレームの良いところは

なんと言っても色!

新色のネイビーですね。



フレームの形のよさがネイビーによって

より引き立っています。




程よい太さのおかげで

顔に乗せたとき良い感じのアクセントになりますね。


いろんなシチュエーションで活躍してくれそうなフレームです!


さて、いかがでしたかね?

このネイビーは早速売れてしまったのですが、

色違いはまだ店頭にございますよ。

またイカスフレームっぷりを体験していただけたらと思います。


ほなまた明日!