首を長〜〜くして待ってました!!


みなさん、こんばんは。

今日は寝不足の方も多かったのではないでしょうか?

もちろん観ました!!ワールドカップ!!!

・・・と、言いたいところですが

ぐっすり寝ておりました。

いや〜すごかったみたいですね。

帰って録画したのを見たいと思います。

楽しみ楽しみ☆



楽しみといえば、こちらの商品!

待ってたんです。キリンのように首を長くして・・・

FLEYE by AKITTO

今回もすごいですよ〜








maa−n

二枚重ねでその間のプツプツがマカロンっぽいので、

ってことで ron

だそうです。

シルエットも少しコロンとした感じ。

これは上だけのナイロールフレームですが、

双子のフルリムフレームもあります。

ナイロールってことで、下のレンズカットはどんな形でも

いけます!!ってことも想定してか、もう少し大き目の

レンズカットもあります。

遠近などでお考えの方は少し大きめのレンズカットも

ご用意してますので、いつでもお声がけ下さい。

細かいところのご紹介は順次していこうと思います。

いや〜言い出すと止まりませんよ!

今日はmaa−nのご紹介ってことで・・・

明日もお楽しみにっっ!!

明日は双子のご紹介です。

では今日はぐっすりお休みなってくださいね。