カメマンネンまた来てまんねん。

みなさんこんばんは! !

私二連休を頂いていたのですが、

日本 対 デンマーク戦をテレビ観戦したが故に

だいぶおかしな睡眠サイクルになってしまい

眠いことこの上ないです。


しかし! 日本勝って良かった!!

最後までガシガシとぶつかりあう良き試合でした。



さて、そんな今日はこの間来たカメマンネンの新作を

見てもらおうと思ったのですが、

写真がどこかに行ってしまったので

再入荷のご連絡ですよ!!


モデル名:KMN−34


前回入荷後、結構早くに反応頂いたシリーズが
再入荷してきました。


↑これはツヤ有りゴールドですが
今回はアンティークゴールドが入荷してます。



やっぱりこの鼻パット格好よいですね!

かけた時の感じも良いし、

見た目も良いし、

言う事無しですね。

最近シンプルなフレームが個人的にツボなので

これはガッシリはまりました。


かけると老いも若きも良い雰囲気にしてくれる

非常に使えるフレームです。


ちょっとためしにかけてもらえたらと思いますよ!




さて、日本は決勝トーナメント一回戦勝てるのでしょうか。

勝って欲しいなぁ。




ほなまた明日ですよ。