AKITTO新作!!第四弾☆


みなさま、こんばんは。

先程、外に出たら代表ユニフォームの団体に

遭遇しました。

皆テンション上ってますねーーー!!

私も早く帰って観なきゃ!!!


FLEYE BY AKITTO

   loy (ロイ)






loll pop』

チュッパチャプスなどがイメージだそうです。

もちろんぷっくりしたシルエットのフロントに、

テンプルの七宝もぷっくり。

チュッパチャプスだーーーー☆

外側の七宝と、内側の七宝の色が違うのです。

二色使いがより一層チュッパチャプスだーーーー☆

甘くて美味しそうなメガネですが、こちらも

アンティークな色使いのテンプルが

甘さを抑えてます。

個人的には見た目に可愛いイチゴミルクより

サイダーや青リンゴが好きです。(チュッパチャプスの話です・・・)

この歳になってもチュッパチャプスは愛用させて頂いてるので、

なんとなく愛着のわくデザインです!

自分用に作ろうかな〜☆

皆さんのお好みはどれでしょうか?

店頭で掛け比べてみてください。

では、日本代表が家で待ってますので(笑)

今日はこれで失礼します。

AKITTO新作紹介も残すところ

あと一型。

これは明後日に・・・。

楽しみは引きのばしたほうが楽しさ倍増です!!

ではでは。