AKITTO新作!!第五弾☆


みなさま、こんばんは。


先日、夏の予定を考えていたのですが

今年は、ひらパーおばけ屋敷

行こう!!と思います。

入る前から腰抜かしそうなほど

怖〜い雰囲気が出ているのですが

今年こそはチャレンジします!!

そういえば、比叡山山頂遊園地にあった

おばけ屋敷はまだあるのかなぁ?

小さい頃に行った記憶があるのですが、

おばけ屋敷の内容よりも泣き喚いた記憶しか

ないのですが(笑)

いやいや、楽しみです!!



ということで、AKITTO新作も本日で最後となりました。

まいりましょう〜♪

FLEYE BY AKITTO

      fam(ファム) 







額縁などのframeから

am

テンプルのプツプツした四角が

美術館などで飾られている額縁の感じがします。

フロントはスクエアベースだけど、丸みをもたせて

他の型と同様にコロンとしたデザイン。

テンプルは手書きな感じの四角いframeに

キレイな色のぷっくりとした七宝。

アンティークな感じもするけど、

やっぱり“いま”なデザインだと思います。

かたくもないし、やわらかすぎることもない。

個性的過ぎないけど、人とは少し違う。

そういう難しい隙間にスッと入ってくる

そんなバランスのフレームです。

着物や浴衣の時にもいいですね。


今日から7月ですね。

京都は祇園祭の月です。

みなさま祇園祭と鱧料理に

是非京都へお越し下さい。

では、AKITTO新作も本日で終了です。

今度は詳しくご紹介しますね。

オーグリーラコンテやステラにも

新しい商品やグッズが入荷してるそうなので、

明日はその辺りのご紹介になるかと・・・。

予定は未定ですが。

では、明日も皆様のお越しをお待ちしております!!