カメマンネン、格好よいですやろまんねん。

みなさんこんばんは。

雨。

雨。

雨。

だーだか、だーだかよく降りますね。

でもこれこそ梅雨って感じですかね。



そんな梅雨の日はようやくご紹介できます。

kamemannenのフレームですよ!!


モデル名:KMN−65

まるいレンズカットだけでもだいぶ雰囲気が出るのですが、
これはさらにレンズの上にフレームがないタイプ。


そしてフレームも少し平たく厚めに作ってあるのですよ。
これによって顔に乗せたときに
結構しっかりとアクセントを付けてくれます。



そしてこれ↑
やっぱりいい!!
この羽型鼻パットはすごいイカス発明だと思います!

デザイン的に格好よい + 鼻ののっかりも良い。



ばっちりツヤ感のある色でもいいですね!
フレームがしっかり厚めなので
ぼやけてしまわずに顔が明るくなりますね。


ほら、いい顔してるでしょう!!


なんかいかにもクラシカルってのと
ちょっと感じが違うのですよ。

これ是非いろんな人に試してもらいたいなぁ。



さて、今日はワールドカップを観戦してきますよ!
明日起きれるかな。


ほなまた明日です!