カメマンネン綺麗ですやろまんねん。


みなさんこんばんは!!

いまさらですが、この間のドイツ 対 アルゼンチン すごかったですね。

パブで観戦していたのですが、ドイツ人超大喜び、南米の人超ガッカリ
していました。

四年に一度しかサッカーまともにみないですが、

今年はドイツが勝つのかな。

どこの国も頑張って欲しいものです。



さて、今日もやっぱりカメマンネンのご紹介。



モデル名:KMN−42

いかすツーブリッジ一山。

レンズの形、サイズ感、雰囲気、共にバランスがよくって

大好物です(笑)


これかっこいいなぁ。
こんなんかけてちょっと雰囲気のある人を装ってみたいです。

優しいゴールドマットのカラーもいい具合。


鼻パット周り。

一山なのでツーブリッジなのにも関わらず

意外とスッキリしてます。


アンティークシルバーだとちょっと若い感じもだせるかな。

あんまり繊細すぎない雰囲気に持っていけそう。


艶感がなしなので

きつい印象にもなりにくいかなと思いますよ。

いろいろなフレームを持っている人にもよいし、

一本で乗り切るよって人でもかなり使えるフレームだと

思います。


ゆっくりながら手に取っていただける機会も増えてきてるように

感じる今日この頃。

またいろんな人に試してもらいたいなぁと思いますよ!



さて、私は明日お休み頂いて

その後お勉強合宿に行ってまいります。

なんかお勉強合宿って受験生みたいですね。


あ、まだご紹介できてませんが、

テオやらFACTORY900やら届いてます!!

またチラッと寄っていただけたらと思いますよ!!


ほなまた今度!