ハッッッット!!


みなさま、こんばんは。

今日は草むしりをしているところに

ザザザザーーーーーーーっと

雨が降ってきて、思わず笑ってしまいました・・・。


さてさて、

先日から届いてます、例のフレームですよ―――――!!


THEO

本日はこのフレームからデス。

hat

まずは、写真からどうぞ。





スクエアでも丸みがあって、少し下に広がってますね。

やり過ぎない広がり具合、これって微妙なサジ加減です。

カラーは上から アカ・紺・ピンク

紺はマットでラメが入ってます。

ピンクはいつものフランボワーズではなく、

もう少し薄めのピンクです。

アカは定番のホットレッド

横から見ると、お鼻がピョーンっとでています。

素敵☆

シンプルそうにみえて、どこにもない。

さすがはTHEO。

他にも多数入荷しております。

駆け足でのご紹介になってしまいましたが、

今日はこの辺で。

ステラ烏丸撤収日のため、いまから

片付けてきますっ!!!

ではでは。