[オーグリーラコンテ][FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)][新製品] お待たせーーーーーーーしましたーーーーー!!



みなさま こんばんは。
一日中雨かと思いきや、夕方になり、やみました京都地方です。明日はいよいよお祭りの始まりの「切符入り式」が、我がステラカラスマの店舗地(現在お町内に返還中)にて執り行われます。晴れてくれるといいんですがネ〜! 午後からは町家の二階にて、「力縄作り」が行われます。 「ステラカラスマ、なくなったの?!」とお電話いただくのですが、なくなっているのは今だけです!19日までお祭りのため店舗の営業が出来なくなっていて、ご迷惑おかけしておりますm(^^)m。 その間のメンテナンスや商品のお受け渡し、販売は、ステラオイケにて賜りますので、よろしくお願いいたします!


さてさて、そうなんです、本当にお待ちいただき、申し訳なく思います。ファクトリー900の新作が入荷しているのです。今回は、がらりと作風が変わっているということで、心待ちにしていただいているお客様も多かったので、本当に「お待ちどおさま」でした・・・ 私達も待っていた新作です!!!!

FA-1020



まずは、黒です。




文句なし。カッコイイ。これはやっぱり黒でしょ。



そして、クリスタルグレー。



よいです。いかしてます。やっぱり、スケルトンでしょ。


そして、カーキ×ベージュ




質感さいこー! やられたー。やっぱ、マットな感じははずせないな。


今回のシリーズは、サイズがやや小振りです。女子にもいける感じですが、オーグリーラコンテでは、あえて男子カラーを選んでみました。やっぱり、ファクトリー900は、男子がかっこいいかな、って思うんですよね・・・でも、こんなサイズなら、女子でもかけられます。だけど、女子にも、あえて、こういう色でかけてほしいな、っていうセレクトです。ということで、まずはこの3色をご覧いただいた次第です! 新しい試み。こんなんも出来るんだ、っていう心意気。フレームの説明は、あえて書いてみませんでした。だって、ほら、もう、見たら、かけたら、わかるもん。それに・・・語りだしたら、止まらない!!!


オーグリーラコンテ、入り口付近に並んでます。是非お手に取って、お試し下さいませ。


さて!そーれーでーはー チャチャチャ みなさま、どうぞ楽しい金曜の夜を☆
明日も又元気にお目にかかりましょうっ♪