勉強!!


みなさん!こんばんは!!


朝は涼しかったのに

なんだかんだで

むしむししましたね。



さて、私先日三日間程東海光学さんの

講習会に参加してきましたよ!


↑こんな緑あふれる所に

監禁招いて頂いてガッシリ勉強してきたわけです。


予備校の夏期講習ばりに朝から晩まで

みっちり勉強しましたよ。


勉強の合間には

鯉をみて癒されてみたり


同室の野郎共とまじめな話をしたり、

おバカな話をしたり。

そんな充実の三日間でしたよ!


さらば名古屋。


今回の合宿では新しいレンズの説明をみっちりうけたり

グループでディスカッションしたり

かなり中身の濃い内容でした。


同じ関西圏からもいろんなお店さんが参加されてて

たくさんお話ができてよかったですよ。


いやー、まだまだ知らない事がたくさんあるんだなぁと

勉強になりました。


これで下半期もがんばりますよ!


ほなまた明日!