まだまだ届いてますよ〜


みなさま、こんばんは。

今日は風がきつかったり、雨が降ったり、
晴れたり。コロコロ変わる一日でしたね。


昨日は久しぶりの友達が訪ねて来てくれたり、
大好きなアーティストとお話し出来たり、
最高な夜でした!!
こんな日が毎日続けば良いのに・・・。
出会いはタイミング。ほんの小さな選択で
会える人もいれば、会えずに終わる人もいる。
まっすぐ人を見つめることの出来る人に昨日は会えました。
年齢や性別や職業、全然違う人たちが集まって
各々の気持ちを伝え合う。なんだか最初は照れくさかった
ですが、ちゃんと聞いて・受け止めてくれる人達
だったので、最後は白熱してしまいました(笑)
心から“出会えて良かった”と思える人たちと出会えて
幸せな時間でした。


さてさて、今日のフレームはこのメーカーだからこそ
出会えるフレームではないでしょうか?


THEO

moscovite

では、写真をどうぞ。


縦幅がかなり深めです。

正面からはアイボリーでしたが・・・

上から見るとマットのこげ茶です。

こちらは色違い。正面からは茶色ラメ・マット。

お鼻の部分がカクンっと一段落ちてます。
ここが少し前に出てることでフレームの立体感と
お顔にも立体感がでますね。

こちらは上から見ると、ターコイズ

最後のカラーは、正面から見ると赤ラメ・マット。

テンプルとフロントの継ぎ目あたりには
丸い駒のようなものと、バネがついてます。
これによって掛けた感じが楽チンに!

上から見ると、ダークグレーラメ・マット。

形としては、他で見たことのないような・・・
ありそうで、今までなかった不思議な形。
気分的にはサングラスで!
もちろん濃度は濃いめで!
不思議な形を見せ付けちゃいましょう〜☆


ワタシも明日から連休を頂いております。
祇園祭に行くとして、それ以外は・・・
どこか遠出でもしようかと思います!
マイナスイオンを浴びるか、紫外線を浴びるか。
どちらにしても、
雨よ降らないでぇ−−−−−−−−−(>〜<;)


というわけで、今日はこんな感じで失礼します。
ではでは。